木村拓哉とイビョンホンの身長

映画情報一覧WIKI 2009年映画TOP木村拓哉とイビョンホンの身長

最新映画情報


木村拓哉とイビョンホンの身長に関する記事です。

木村拓哉とイビョンホンの身長

木村拓哉 映画の話題が気になりました。
木村拓哉の身長は身長176cmということになっています。イビョンホンの身長は178cmとか。レッドカーペットでジョジュ・ハートネットと比べるととっても小さく見えましたね。
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

アイカムウィズザレインの公式サイト

トラン・アン・ユン監督、ジョジュ・ハートネット、木村拓哉、イ・ジョンホン、トラン・ヌー・イェン・ケー、ショーン・ユーほか出演。予告編等。

木村拓哉とイビョンホンの身長!

27日、SMAP木村拓哉、韓国俳優のイ・ビョンホンなどが出演する仏映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワールドプレミアが行われた。 以前にも映画「HERO」で共演している二人。 二人の身長にサバ読み?

木村拓哉の舞台挨拶

人気グループSMAPの木村拓哉が出演した映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が6日、公開初日を迎えた。
タイトルにふさわしく雨雲に覆われた東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでは木村が登壇して「僕は本当にやった甲斐があったなとうれしく思っています ... >>



木村拓哉 映画
木村拓哉とイビョンホンの身長に関する記事です。
